韓ドラ

昨日、最近見てた「ロマンスは別冊付録」見終わった!後半見るの飽きて来てたけど全部見れました。それで、昨日から「じれったいロマンス」を見てる。恋はゴールドメダル?とどっち見るか迷ったけど!しれったいロマンスは女の子の顔がかわいい。

最近だんだん自炊がいやになってきてる気がする…夜は前もってこれを作るぞ!て決めてれば作れるけど、朝昼のだるさがはんぱない!今日のお昼はベトナムで買ったフォーの袋麺がまだ残ってるからそれ食べるつもり。そういえばあれびぼしてぃで買ったんだ!(笑)懐かしいな。振り返ったら楽しかったなーって思っちゃうから、やらない後悔よりやる後悔ってこういうことなんだろうな。ずっと言ってるけどあの期間ほんとにその言葉がずっと頭にあったもん(笑)今日は夕方から無観客対バン見る。結局買った。だから午後の通話勉強会こわいけどがんばろ〜〜1時間の辛抱。。。