ビデオ通話特典と最近のごはん

日曜日にビデオ通話特典した。初!

自分しかその人とビデオ通話してないんだけど、これも貴重なおたくの経験値だなあって思ってる(笑)時間は秒で過ぎてった!あれ時間と料金見直す気ないのかな。まだ続くっぽいけど、今は買い足す気ないかな〜…だったらそのお金で買いたいものが今は別にあるな。ここで一人だけ毎週買ってたらどうなるんだろうっていうことも思わなくはないけど。むしろこのまま誰も買わなかったらどうするんだろう。今週買わなかったらどう思われるんだろうとかも考える!今週買わなくても、また気が向いた時があれば買っていいかなあ。ここへきてコスメスキンケアが欲しいんだよね。服も欲しい!でも夏服すら着る機会があるのか謎で買うか迷う。でも急に外出できることになっても着る服がなくて困りそうよな。でも、急に通常出勤に戻った時の会社着が一番困る(笑)

あと最近は多国籍料理?ばっかり食べてる!ほぼ韓国料理。今日は朝、韓国youtuberさんのvlogで見たワンパントースト食べて、昼はじゃがいもチヂミ食べた。夜は和食の予定!あとクミンシードとガラムマサラを買ったので(一人暮らし)サブジ作った!おいしかった!昔スープカレー屋さんでバイトしてたので、スパイスの匂いが懐かしくて安心する。クミンシードは食べすぎ注意らしい!気をつけよ〜〜

GW、友達と電話したりもしてるけど、韓国ドラマとyoutube見てたらあと1日だ…今日は夜好きなダンサーのオンラインイベントがある!迷ったけどちゃんと見ることにした。ソロで踊ってるのちゃんと見れたことってそういえばない気がするし。でもそれとびーぴーえむとめんちか運営メンの生配信の時間被ってるんだよね(;_;)びーぴーえむ諦めそう。。てか明日ふぁんたのホール見なきゃ!金曜までだから木金でもいいのか迷う!在宅だから仕事あっても目が腫れてても平気だもんね。今日は鶏の軟骨焼いて食べるんだー!たのしみ。買ってきた肉たち冷凍しなきゃ、忘れそう。夜だな。