300days

今日で推して300日!推してっていうか、その前に何もなかったわけでも、その日から推したわけでもないんだけど。でもきっかけとか特別はあの日だったからそうしてる。今日は気分あげよーと思って軽くいつもと違うメイクして髪の毛はじめてオールバックにしてベトナムで買ったワンピース着て洗濯して韓国ドラマ見てる!気の持ちようってほんとに大事。マキさんのいんすたらいぶDJがBGM。ここ数ヶ月ひさびさにアイドルソング聴いたらやっぱ好きだなーってなったけど、HIPHOPとかラップとかそういうの聴くと落ち着くようになってしまった。最近それに気づいてびっくりした。昨日の夜からSATCもちょっとずつ見てる!いつかちゃんと見てみたいなーと思ってたけどやっと見れた。韓国ドラマとか韓国youtuberのvlogとかもそうだけど、海外の生活が見れるの好きだなと思った。めっちゃ海外旅行したくなるけど。日常のささいなシーンも異文化って感じでたのしい。めんちかハマったのもそうだけど、ほんとにわたしは自分の知らない世界を知るのがすきなんだなーと思うここ数ヶ月です。