おうち時間

これはぜんぶおたくの戯言です!

会ったらこわいからって他界隈に逃げたのに結局そこのおたく向いてなさすぎてまた戻るっていう。戻れるのかなあ。会ったらこわいから会えてない今なら戻れるって思っちゃう。それにしても他を見てしまったがために価値観がまた変わってる気がする…でもそのおかげで心に余裕を持ったおたくできそう、、な気がする。でもこの期間に発信少なすぎて何してるのかもわかんないし、あっちはおたくになんて会えなくてもなんともなさそうでむーり!早くライブしたいとか会いたいとか寂しいとか嘘でも言ってほしー!いつ会えるのかわかんなすぎるしシンプルにこんなに会えないの無理なんだが。なんで今きもち戻っちゃったんだろー!居場所は絶対にこっちだから戻って正解なんだけど!居場所にしてください!(号泣)

 

わたしもおうち時間だらだら無駄にするの悔しくなったからなんかしよーと思ってとりあえずパソコンいじろうと思ってブログ書き始めてみた。何書くか考えよ〜〜。

いまは校閲ガール見返してる。4話目!えっちゃんみたいな人になりたい、、かも。